お宮参り2022LP01

家族みんなが
1日に1回は

心が温まるような

赤ちゃんの微笑ましい写真を

おうちに飾りたいとお考えの方へ

ご家族も
赤ちゃんも

《笑顔になれる》

アットホーム
お宮参り撮影

スタジオフォトアライ・ジュエ


少しだけ質問させてください。

  • 家族が毎日、笑顔で生活できればいいなと思いませんか?

  • わが子の写真を飾る習慣をつくって「ファーストプレイス」である家庭を、温かな場所にしたいと思いませんか?

  • 記念行事を赤ちゃんの未来の成長のために、ちゃんと大切にしていきたいですか?

  • お祝いや喜びをしっかり残して、お子様に伝えていくのは、ステキだと思いますか?

  • 赤ちゃんの初めての記念行事を、カタチになる写真に残していきたいですか?

  • 赤ちゃんの写真を、アルバムだけではなく、保存しやすいデータと、すぐに飾れる写真もあったら、嬉しいと思いますか?

  • こういったことを、あなたが気をつかうことなく、アットホームにサポートしてもらえれば、いいなと思えますか?

ご回答、ありがとうございます。


もし、あなたがこれらの質問に
すべて「Yes」とお答えなのであれば

これからお伝えすることは
あなたのお役に立てるものになるはずです。

90%以上の赤ちゃんが笑顔になる
写真撮影

赤ちゃんもご家族様も楽しめる
明るくアットホームな空間での撮影。

これまで5,000人以上の赤ちゃんと接してきた安心実績。

初着レンタル無料で
お参りもサポート

撮影でもお参りでも、必要なものはすべて揃っているので、安心。

いつものお出かけの用意だけで
充分です。

どこでも”温かみ”を飾れる
写真フレームをプレゼント

お子様や家族の写真が飾られている空間には温かみの空気感が溢れます。

ご自身では悩んでしまう、写真アイテム作成も
どこでもシンプルに飾れるフレームにして
プレゼント中。